2014年3月21日金曜日

我が家の蛙たち №.561


3月15日(土)
読み聞かせと音楽「ワイワイ」5thライブ】にいらした方からのプレゼント。

消えものをここで紹介していいか悩むところですが・・・ ^^ ;

「貴女が蛙って名乗って活動しているのは、きっと蛙が好きなんだと思って」
 そう言いながら手渡された袋です ^^ b

クスクスオーブン プラス ホッパーズの紙袋にニンマリ ^艸^
なにが入っているんだろう・・・

演奏の直前だったから すぐに封を開かずにいて気づきませんでしたが、
 それがコーヒー豆だった訳です
 
さて、ここで「嗜好品シリーズ」№1です ^^
コーヒー豆

 
私はこのお店へ行く目的がカエルグッズとおやつで
 コーヒー豆があったなんて知らなかった~ ^^ ;

こんな可愛い名刺も入っていましたよ ^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡