2014年3月16日日曜日

「ワイワイ」5thライブ 演奏終了


昨日は濃い一日を過ごしました。

寝坊は絶対できないという緊張感からか寝つき悪かった割に
 朝はすっきり目覚めれましたよ~ ^^

花ホールボランティア養成講座】二日目(受講希望者34名中 29名の参加でした)
 他メンバーよりラクさせてもらった役割を済ませて、隣り会場へ移動。

読み聞かせと音楽「ワイワイ」5thライブ準備と40分ほどのリハーサルをし・・・

会場内
受付前
ちゃっかり「紅葉路~MoMiJi~」CDのアピールも ^艸^


 14時 ライブスタート
今回が初めてという親子連れが三組といつも応援してくれるみなさんの
大人12名・小人5名が足を運んで来てくれました~ ^^

プログラムは「一日遅れのホワイトデー」というテーマで60分間たっぷりのライブ ♪
noriyoさん提供の写真

絵本と演奏曲はプログラム通りでしたが就学前のお子さんに合わせ
 隆子さんがもしやのために用意して来た「金子みすゞ」の詩集から二編を追加。

そして
ラストの一冊です
んっ…なぬぅ…緑のは…

読み合わせなしの二冊でしたので
 ライブ中にチラッと見えた緑色に目が留まってしまいました ★★

隆子さんも意識していた訳ではないらしく
 私のカエル好きを知ってる会場の人も気づかなかったんじゃないかな??

ライブは、このあと最後の曲を演奏し終了でしたが
 お客さんの感想はどうだったかな?

初めの二冊の絵本は、淡い色遣いだったため見えにくかったかも知れません・・・
 魅力的でステキな絵本ですので、図書館にありますから
 ぜひ一度、手に取って読んでみてくださいね ^^ b

フルート演奏の方は
 お子さんの知ってる曲やサクサクした曲が少なかったので 次回に向けて楽譜調達しようと思っています ^^

ご来場いただいたみなさん、本当にありがとうございました~ ^^
今回は都合が悪かったみなさん、ぜひ次回によろしくお願いします~ ^^ /

 この日、このあとは…もちろん爆睡しましたよ ^艸^

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡