2014年3月23日日曜日

甘夏ピールを使ったパン 作ったよ


先日作った【甘夏ピール】はおそろしい勢いで消えて行きます ^^ ;

残りわずかとなったところで
 オレンジピールを使った料理で検索してみたら
 【早焼き♡HBで♡はちみつヨーグルト食パン】というのを見つけました!

さっそく作ってみました~ ^^ b
お試しで作ってみたのですが想像以上においしく出来上がりましたよ

夕食後だというのにダーリンとふたりでガッツキました ^^ ;

昨日はごろんと一個で焼きましたが
 今日はバターロール風に成型して焼こうかな~って思ってます ^艸^

2 件のコメント:

  1. まるでパンやさんのパンみたい❤おいしくて あっというまに食べてしまうのがわかります!
    オレンジピールを使って おいしいものがまたできそうですね

    返信削除
    返信
    1. てまり7さん

      オレンジピールと言ったら、やっぱりケーキとクッキーですよね ^^
      起きたら挑戦して見よっかな ^艸^

      削除

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡