2014年3月30日日曜日

我が家の蛙たち №.563


3月13日【我が家の蛙たち №.556】で紹介したチャームですが
 使おうと袋からひっぱり出したため、チェーンが切れてしまいました(涙)
扱いが乱暴でゴメンなさい…

私の器量では直すことができないので
 作家のyuminoさんにお直しをお願いしました。

数日前に郵便が届き
 嬉しいことに「チャームの金具は強めの物に変更した」とのことで
 これから ながくつかえるもの(以前のブログ見てね ^艸^) となりました ^^ v
 
もうひとつ嬉しいことが!
封筒の中を確認しましたらね、二枚のステッカーが入ってたの!!


さっそく 「シールシリーズ」の №40 に仲間入り~ 
チャームと同柄ステッカーもあるよ ^^

yuminoさん、ありがとうございました~
心遣いがとても嬉しいです ^^

もちろん、チャームはだいじに使わせてもらいます ^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡