2014年3月28日金曜日

あのねの話ですよ


昨日はすっきり気分で目覚めれたから
 3月に使用した楽譜を棚に戻し、4月に使用する楽譜を準備しました。

でも・・・練習はもう少しお休み。

週明けの31日聴きに行くコンサートで気持ちをやる気モードに切り替えてからかな ^^ ;

先月、札幌キタラへ「ベルリン・バロック・ゾリステン with エマニュエル・パユ」を聴きに行って
 やっぱり上野星矢くんのフルート演奏は聴こうとチケット購入したの ^艸^
 

先日吉報が入りました。

私の大好きアーティストのピアノパフォーマーのhajimeくんと
 DJEMP(ジャンピ)でコンビ組んでる縄文太鼓の茂呂剛伸くんのふたりが
 花ホールのホワイエで演奏することになったらしいです!

DJEMP(ジャンピ)の活動については 1月のイベントに行った時のブログ見てね ^^
 アベーテロッソの解読展ライブ 聴いて来たよ
 アベーテロッソの解読展ライブ 聴いて来たよ②

DJEMP(ジャンピ)の1stアルバム 「ICH WEISS NICHT!!(イッヒ ヴァイス ニヒト)」は
 こちらでCDの視聴ができます ♪

二週間以上前に見た 茂呂くんの変わった活動の記事ですが・・・
右が茂呂剛伸くん


若いアーティストらが活躍するのを応援できるって倖せです!
 
hajimeくんからメールもらいました!

 夏までには新しい曲もたくさん出来てると思います。
 演奏プログラム楽しみにしていてください。


近々、花ホールのHPにて詳細が発表されると思いますが
 みなさんも期待していてくださいね ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡