2013年12月3日火曜日

焦ってきたので整理してみたよ


12月。。空回りのときがやって来ました ^^ ;
 とっても焦っているんですが 優先順位が決められない。。
 やることなすこと 動きがにぶい。。

なので整理してみました。。(興味ない方は 飛ばしてくださいね ^艸^)

 7(土) サンガーデンでミニコンサート二回
 ◎ 練習と合わせ(5日6日)、プログラム作成印刷、プレゼント(どうしよっかな?)

 8(日) コール花音 10周年記念コンサートを聴きに行く
 ◎ チケット頂いたお礼のプレゼント用意(何が喜んでもらえるかな?)

 9(月) 対がんセンターでがん検診
 ◎ 問診票記入、検便採取(ちゃんとでるかな?)

13(金) デイサービスたんぽぽ お祝いの席でミニコンサート
 ◎ 練習と合わせ(9日)、プログラム作成印刷、打合せ連絡

14(土) Xmasイベント 中央公民館でミニコンサート
 ◎ 練習と合わせ(。。。)、演出用品を用意、進行MC考える

15(日) はなくらぶギャラリー展準備、お泊り会 
 ◎ 作品作成(コツコツどこまで作ろっかな?) 、展示品確認(12/11)

17(火) 花スタ活動日(札響演奏会)
 ◎ ワインバック作成(まゆみさんの分だけか確認する)

18(水) ノトアンデー(年内最後)
 ◎ プレゼントおやつ作成(何にしよっかな?)

20(金) 由仁町緑豊苑のXmas会でミニコンサート
 ◎ 練習と合わせ(。。。)、プログラム原稿を作成して送る、
   プレゼントカード45枚用意(千葉から届いてるキットを組み立てる)
   
23(月) ギャラリーの片づけ

24(火) トトロの森のXmas会でミニコンサート
 ◎ 練習、合わせ、プログラムプログラム原稿を作成して送る、
   プレゼントカード(どうしよっかな?)

27(金) 忘年会
 ◎ 一品持ち寄り(何にしよっかな?)

あとは・・・
 ◎ 息子とダーリンの誕生日、大掃除と年賀状(これがたいへん)、
   我が家のXmas会、大晦日とお正月の料理(これは毎年の楽しみ)

どうかなぁ・・・
 これでパニックにならずに毎日無駄なく過ごせるかな~??

フルートは・・・
 安心して演奏できるように沢山練習したいけど目と手がいうこと利いてくれない。
 なので、イメージトレーニングを続けています。

当日は温かいコンサートなるように心を込めて演奏しますので
 そこだけは認めてくださいね~ ^^ ★彡

4 件のコメント:

  1. 相変わらず 大忙しですね!体調管理をしっかりしてのりきってください~ 
    楽しいことがいっぱいだから あっという間に12月も終わっちゃいますよ♪

    返信削除
    返信
    1. てまり7さん

      そうなんです!12月は楽しいことがいっぱいなんですよね ♪
      だから頑張りますわ ^^ v

      削除
  2. すっごい忙しいー!!
    体調気をつけてねー!

    27日が楽しみすぎるよ〜☆

    返信削除
    返信
    1. Akiちゃん

      今年のAkiちゃんの活躍ほどではないけど・・・アップアップしてます ^^ ;

      27日★彡を合言葉にがんばっぺ ^艸^

      削除

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡