2013年12月19日木曜日

色々ありましたよ


昨日は年内最後に 「リラックスカイロ ノトアン」 へ行って来ました ^^
料金表の貼紙が変わっていました!

気にしていた舗装工事は予定より早く終了していました ^^ ;
2013.11.20ノトアン・デー3回目
この日 工事している部分を勘違いしてることに気づいた~ ^^ ;
2013.11.27ノトアン・デー4回目
日が落ちる時間が早くなって来た~
2013.12.18ノトアン・デー5回目
左側は勘違いしていた部分でその右側は工事が完了していました!

回数券は昨日で使い切りましたが
今年はからだを酷使したツケが回り 完治はまだの様です ^^ ;

来月も通う予定ですのでよろしくお願いします^艸^

でもね 施術受けるとほんとにラクなんですよ!
ありがとうございました。
帰りに頂いたおっきな林檎もご馳走さまでした~ 


帰りに買物してから ギャラリー点検に寄りました。
コレは一昨日撮った写真ですが・・・

こっちは昨日の写真
あれーーーーっ!
段ボールのお家の煙突にサンタが ^^ b

noriyoさん ありがと ^^ 


え~と 20日の慰問演奏ですが
 Yoっちゃんが家庭事情で一緒に行けなくなりました。

急遽 noriyoさんにサポート役をお願いしOKいただきましたので
 今回はnoriyoさんの唄と共に演奏して来ます ♪

そして今夜はプレゼントカード45枚分の千葉から届いてるキットを組み立てました。
かわいい立体カードでしょっ!
センス良いのよ この元メンバーさんは ^^

今日は午前中にお寺さんがいらっしゃるので早起きせねばーーー ^^ ;

そのあとは 独奏用に書き替えた楽譜で練習します!!

まずは・・・寝る。

2 件のコメント:

  1. キックが近くなら 癒しの部屋てまりにきてもらって 私の施術で楽になってもらんだけどなぁ~ さとう式リンパケア リラクセンス 胃上げの施術を極めていくよ~❤

    返信削除
    返信
    1. てまり7さん

      心配してくれてありがと~ ^^
      その気持ちに感謝してますよっ!

      削除

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡