2013年12月30日月曜日

1月19日(日)イベントのお知らせ


【第24回北広島吹奏楽フェスティバル】
詳細についてお知らせします。

日 時:2014年1月19日(日)開場13:30/開演14:00/終演予定16:30
場 所:北広島市芸術文化ホール(花ホール)
入場料:500円(大人・子ども一律/全席自由)
  ※チケット取扱い所 花ホール、各参加団体
    わたしの所にもノルマ分のチケットがあります ^^ b

参加団体:
     北広島市立広葉中学校吹奏楽部
     北広島市立大曲中学校吹奏楽部
     北広島市立西の里中学校吹奏楽部
     北広島高等学校吹奏楽局
     北広島西高等学校吹奏楽局
     札幌日本大学高等学校吹奏楽部
     北広島市民吹奏楽団(中学生との合同演奏のみ参加します♪)
    悲しいかな…ポスター・チラシの参加団体名から当団削除されてます ^^ ;

主催:北広島市吹奏楽研究協議会
問合せ先:北広島西高校 山田(011-375-2771)

   ♪今回の中学生との合同演奏曲は
    当楽団の指揮者の南俊明先生が作曲しました
               「アンビウォーター」というマーチ曲です。

    曲解説については南先生からコメントが届いたら お知らせしますね~ ^^

4 件のコメント:

  1. 去年、ポスターに、楽団の名前があったからわざわざ演奏会見に行ったのに、単独の演奏がなくてガッカリしました。苦情もあったらしいですよ。早く復活して、単独で演奏して!

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん、応援コメントをありがとうございます。

      私も単独演奏で参加できる日を夢見ながら
       南先生や団員たちの帰りを待っているのですよ ^^ ♪

      削除
  2. 中学ではなく、高校との合同合奏に参加してみては?大人の演奏なら対応可能ですよね?中学も高校もコンクールで成績を残していますし、1月の時点でかなり上手ですよね(*^_^*)

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん、提案をいただきありがとうございます。

      以前は高校生と一緒の合同演奏にも参加しました。
      しかし、中学校合同の曲を南先生が作るようになってから中学生と一緒です ♪
      南先生の繊細でちょっと変わった曲想が好きなんです ^^
      どちらも楽しいのに変わりありませんがね!

      削除

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡