2013年12月9日月曜日

コール花音10周年記念コンサート 聴いて来たよ


前日の疲れはたっぷり寝て取ることができたので
 応援したかった合唱団のコンサートを聴きに行って来ました ♪


久しぶりに心揺さぶられるコンサートだったなっ!

なかなかセンス良いステキな演出がとっても良かったけど 一番は やはり歌声です ^^

鳥肌が立つほど 澄んだ美しい声が場内に響き亘りましてね
 自然に涙が出てしまうんです ^^ ;

本当にたくさん練習したのだろうなと思われる
 全員の心が揃ったていねいな演奏は やはり感動させられます!

板垣恵さんのご指導も熱く熱心なんだろうと思いましたし
 西川あさみさんのピアノ伴奏は団員さんたちの歌声に寄り添う感じでよかったなぁ~。

ゲスト奏者はチェロの竹本利郎さんとピアノの石橋克史さんでした。

お二人での演奏の時も
 ミサ曲やXmas曲のステージで聴かせてくれたコーラスとの共演の時も
 二人の優しく奏でるハーモニーに 温かいお人柄が見えたように感じました。

心温まるこのコンサートの成功に 私も嬉しくなっちゃいましたよ~ ^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡