2013年12月29日日曜日

お正月までもう少し~


数日ぶりのブログ更新です ^^

24日に年内最後の演奏活動を終わらせてからは
 息つく暇もなかったよ~ ^^ ;

二日かけて250枚の年賀状を書いて投函し
 一昨日は 年末恒例の飲み会を楽しんで来ましたよ~ ^艸^

今回持ち寄りの一品は三種類のパンにしました ^^ b
パン生地と混ぜ込んだり包んだりする材料
こねこねしたパン生地
左から チーズ味のフーガス ベーコンエピ レーズンとクルミのパン
焼き上がりの写真がなくて残念。。

意外と時間が掛かってしまい
 焼きあがったパンを籠に詰めて ダッシュ!!

なのに・・・電車に乗り遅れてしまい
 次の電車を待ってる間につまみ食い。。まだ温か~い ^^

今年は総勢17名の大人と子供が集合し
食べて、飲んで、話して、盛大なゲームやプレゼント交換と楽しい時間を過ごし
あっという間に最終電車の時間となりました ^^ ;

帰りの電車の中で空のパン籠が入った包みをパシャッ
この中に粉1キロ分のパンが入ってました~


昨日は大掃除の日でしたが
 残りは今日一日掛けて大掃除終わらせる予定です!

あとはおせち作って
 なんとかいつも通りのお正月を迎えられそうです ^^ b

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡