2013年12月13日金曜日

ミニディサービスたんぽぽ 15周年 お祝い演奏終了


本日の依頼演奏の正式名称は
 【ミニディサービスたんぽぽ 15周年記念パーティー】でのミニコンサートでした ^^ ;
札幌北広島クラッセホテルの一室にて

おめでたい席でもあるので 心を込めて演奏して来ましたよ ^^ b

まずは15周年を祝って 「ハッピー・バースデイ・トゥ・ユー」でスタートし
 「春の海」「長い夏」「紅葉路(もみじ)~ありがとう~」「北の宿から~雪」と四季折々の曲、
  アンコールでクリスマス曲を聴いてもらいました ♪

会場入りしてすぐ
 「以前演奏してくれました コンドルは飛んでゆくをリクエストしたいのですが・・・
 お願いできませんか・・・」と声が掛かりました ^^

とっても嬉しくてOKしたかったのですが・・・
 残念ながら二人とも楽譜を持って来ていなくて ごめんなさい ^^ ;

次回、必ず演奏しますので また呼んでくださいね~ ^^ /

2 件のコメント:

  1. みなさん演奏を喜んでくれてよかったね~❤
    音楽を聴くと元気になるもの・・・私も コンドルきいてみたいな~♪

    返信削除
    返信
    1. てまり7さん

      「コンドルは飛んでゆく」は人気ありますね~ ^^ ♪
      暗譜できる能力があれば いつでも演奏できるのですがね ^^ ;

      削除

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡