2013年12月20日金曜日

楽しんでもらって来ますよ


昨日は予定どおり早起きしました ^^ v

お寺さんが到着までにコーヒーケーキを焼いて、出して、
 お帰りになったあと さっさと昼食を済まして、練習開始!

当日の演奏と進行をイメージしながらひとりで吹いていたら
 夕方前にnoriyoさんからメールが来て 急遽合わせることにしました ^^

ふたりで煮詰めながら合わせること一時間余し・・・
 楽しくなれるプログラム進行が決定しましたよ!

これで 由仁でのクリスマスコンサートは安心して楽しめそうです ❤❤

noriyoさんはkiraの仲間として
 5月の【kira と 仲間たち ファミリーコンサート 内容その1 その2】では
 かなり直前となった頃(ア・ラ・カルトな一日)に加わってもらったりと
 突然のお願いに答えてくれる心強い仲間なんです ^^ 

さぁ~て 今日はYoっちゃんの分までnoriyoさんとふたりで
 緑豊苑利用者のみなさんに楽しんでもらって来ますよ ^^ ♪

今日は8時起きだ~ぃ ^^ ;
お風呂入って 早よ寝よっと!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡