2013年12月8日日曜日

12/7(土)サンガーデンコンサート 演奏終了


昨日の【サンガーデンコンサート ~スペシャル サンクス 2013~
 2ステージを楽しんで来ましたよ~ ^^ ♪

1ステージ目
 のぶさんがコンサート開始のMC中に二人で写真の撮りっこしました ^艸^
この直後にコンサート開始~ ♪

赤の水玉封筒はプレゼントクイズ用の景品(しあわせクッキー
フルート以外の打楽器はみなさんとの演奏用です ^^ 

 今回はスペシャルランチがメインでコンサートはおまけ ^艸^
2ステージ目の前に お食事いただきました~
このあとすぐに演奏だというのにデザートも食べちゃいました~ 旨し!

嬉しいことに今回も2ステージ共に超満員でした~ ありがとう

ただ・・・予約なしでいらした方はお断りしていたようで ごめんなさいね ^^ ;

午前と午後にいらしてくれた二組以外は
 まったくお会いしたことのないお客さまたちでした。

と思いきや
 「10月の紅葉路コンサートで演奏したお二人ですよね!」って
 声をかけてくださったお客さまがいました~
 覚えていてくださって嬉しいです ^^

さて、おいしいランチのあとは「蛙&佳子」の演奏です ^^

今回は
 ジブリ映画の曲と冬の曲を物語風にメドレーで
 ディズニー映画の曲をしっとりと
 プレゼントクイズを二つ
 Xmas曲をメドレーで
 みなさんに打楽器でいっしょに演奏してもらう曲 などでお楽しみいただきました。

コンサート中の写真はありませんが
 のぶさんから頂けるかと思うのでその時にアップしますね~

2 件のコメント:

  1. ☆ちこママ☆2013年12月8日 10:31

    一足早くクリスマス気分を楽しみました。
    いつも素敵な演奏を聴かせていただいてありがとうございます。
    フルートの音色はいつ聞いてもほんとに素敵ですね。
    たくさん癒されて帰って来ました。
    ありがとうございます。
    ブログに少しだけアップさせていただきました。

    返信削除
    返信
    1. ちこママさん

      早々のコメントありがとうございます ^^ v
      ちこママのブログも見て来ましたよ~ UP↓ありがとう❤
      http://plaza.rakuten.co.jp/okirakukafe/diary/201312080000/

      削除

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡