2013年12月17日火曜日

ギャラリー展「クリスマス展示」 開催してますよ


花ホールスタッフの会のサークル「はなくらぶ」では
 北広島市芸術文化ホールの館内ギャラリーで 23日(月・祝)16時まで
 「クリスマス展示」を開催してます!

お知らせが遅れましたが
 日曜日に飾りつけをし、準備完了後オープンしましたよ~ ^^


まずは準備作業中の写真から ^^
         

さっそく足を留めて メッセージを書いてくれた親子たち

私のブース
今回はこんな感じにしました ^^
上からも下からも見てね~!

こちらは若手メンバーふたりの力作です ^^ b

段ボールのお家はyoshikoさん作
ドアを開けると音楽が鳴り、中を覗くとこんな感じ ^^

左上に釣り下がっているステンド風 〇 はnoriyoさん作
きれいなので ぜひ実物を見て欲しいです!

たくさんの方に観て頂けるとがんばった甲斐があります。
23日までの一週間 ぜひお立ち寄りくださいね~ ^^ /

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡