2013年12月22日日曜日

順番に片付けますよ


昨日は長い時間布団の中にいた日。

朝からの電話やピンポンで何度も起こされて
 布団の中にいても疲れが取れなくって・・・

起きてからはパジャマのままで
 ひたすらメールの返事を返していたの ^^ ;

夕方になって昼食を済ませてから服に着替え
 24日トトロの森で渡すプレゼントカードの材料を買いに出掛けたのですが
 先にギャラリー点検しに花ホールに寄りました。
クリスマス展示も五日目
メッセージカードがたくさん貼られていましたよ ^^

残すところ今日と明日の二日のみです。
興味のある方はぜひ観に来てくださいね~!


今夜は買った材料でコレを作っていました ^^ b
先日のカードを真似てみたのですが・・・
同じ材料が揃えられなかったから
家にある水玉や星のシールを貼ってみました ^^


今日は起きたらXmasカードを書いて投函しに行く予定。

大掃除も残ってるし
 年賀状は年内に書くことは出来るんだろうか???

まっ 仕方ないや。
一つずつ 順番に片付けて行くしかないしね ^艸^

2 件のコメント:

  1. 年末は何かと忙しいけど 楽しいときでもあるよね!昨日でおでかけ関係は終わったので これからは家の中のことをやっていきます~♪それにしても カード上手につくったね 手先が器用なのも才能だね❤

    返信削除
    返信
    1. てまり7さん

      カードのデザインは元メンバーさんがくれたものです ^^ b
      私は美術的なものはからっきしダメなんでね ^^ ;

      削除

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡