2013年12月24日火曜日

「クリスマス展示」 終了


昨日、花スタ「はなくらぶ」のギャラリー展「クリスマス展示」が終了しました。

今回も花ホールを訪れた方々に楽しんでもらえたようですよ ^^ v
22日の夜に点検に行った時の写真です

最終的にどれぐらいの人が来たかは不明ですが
メッセージカードの集計は のちほど連絡が来ると思います ^^


さて、私のブースの写真は17日にしかアップしていなかったので・・・

ひとつずつも見てください ^艸^
上から見ると何だかわかりませんが・・・
これでわかるかしら??
片づけの時に捨てる予定でしたが
結構がんばって作ったので 家で飾ろうかと思い持ち帰りました ^^ ;

北広島は前日の雪ですっかりXmasの気分です ^^


クリスマスイブの今日は
 読み聞かせと音楽「ワイワイ」のふたりでトトロの森へ行って来ます ♪

年内の演奏は今日で終わりです。

演奏のあとは私だけ残って
 トトロの森の利用者の方々と同じメニューで
 お茶や会話や体操などに参加し 交流を楽しませてもらって来ま~す ^^ b

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡