2013年3月15日金曜日

歩いて一石二鳥


毎日のおやつ攻め(好きで食べてるだけです)で
 肩と足腰が気持ち悪いほど肥えました ^^ ;

いやいや
 単に出不精(デブ症?)が続いているからです ^^

そんな自分にサヨナラしたくて
 昨日は久しぶりに歩きました ^^

まだちょっぴり寒さを感じる日ではありましたが
 10分ほど歩いたら汗と共に鼻歌が出始めました。

そう言えば、歩いている時って
 無意識に鼻歌が出ますよね ^^

しかも
 歩く速さに合わせて曲が変わったりして。

歩いている時にメロディが浮かぶこともあります。

なかには
 コレ使えるぞ!って思うメロディもあるのに
 こういう時になぜICレコーダーを持ってこなかったかと・・・

過去に作曲したのが数曲ありますが
 お披露目できるようなのはまだありません。

だから
 今年はたくさん歩いて
 作曲活動にも挑戦して見ようかな?

作曲しながらダイエットもできれば
 一石二鳥だな ^艸^

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡