2013年3月3日日曜日

「おひなさま展示」 最終日


「うれしいひなまつり」

1.     あかりをつけましょ ぼんぼりに
おはなをあげましょ もものはな
ごにんばやーしの ふえたいこ
きょうはたのしい ひなまつり

2.     おだいりさーまと おひなさま
ふーたりならんで すましがお
およめにいらした ねえさまに
よくにたかんじょの しろいかお

3.     きーんのびょうぶに うつるひを
かすかにゆーする はるのかぜ
すこししろーざけ めされたか
あかいおかおの うだいじん

4.     きものをきかえて おびしめて
きょーうはわたしも はれすがた
はるのやよーいの このよきひ
なによりうれしい ひなまつり

先日の慰問コンサートで
 この曲をみなさんにも一緒に歌ってもらったの~ ^^ ♪

さて
 こちらは昨日の道新朝刊に掲載された記事です ↓
 この記事を見てくれた人はいるかな?
展示最終日となりました!
本日は16時までです。
天候が良ければ来てね~ ^^ /

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡