2013年3月27日水曜日

良い一日だったよ


昨日は予定どおりの一日 ^^

しかも
 嬉しいサプライズ付きです!

朝は目覚ましの鳴る20分前に
 町内会の班長さんが町内会費を集めに来ました。

お寺さんはその40分後 ^^ ;
 眠たかったけど、結果オーライ!

妹たちはその20分後に桜菓子を持って遊びに来ました ^^ v

お昼には
 焼き立てのピザとビーフストロガノフをご馳走したよ ^^

その最中に
 楽団仲間が化粧品代の支払いで来たのですが
 うふっ
 お土産にマロンロールケーキをくれました!!

突然もらった、大好きなマロンケーキに
 母も妹も姪っ子も私もテンション上がりました ^^ v

久しぶりに会った妹たちとの
 楽しい時間もあっという間でしたが
 夕方早くに帰ったので
 足りない睡眠を補うためにお昼寝~
 いや、夕寝ですが・・・ ^^ ;
 
最後にのぶさんから
 先日のレコーディングした曲の
 ミックスダウン(目指す音があってそれに近づける処理をする作業)した
 データが届きました。

私の演奏が上手く化けられるわけではないですが
 聴きやすい音にしてくれましたよ ^艸^

さぁ、昨日は一日中家にいたのでしたが
 流れよく過ごせ
 お腹も満たされて良い日だったな ^^ 


0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡