2013年3月5日火曜日

「おひなさま展示」 メッセージカード


みなさん
 きたひろ.TVは見てくれたかしら ^^
 会場の雰囲気が伝わるイイ映像でした!

さて
 「おひなさま展示」で
 みなさんが貼ってくれたメッセージカードを
 集計してしてもらいましたのでアップします ^^ b

まずはメッセージの一部です。 
 「ひなまつりおめでとう!」
 「ブログを見て札幌から見に来ました。どれも愛情がこもっていますね」
 「なにか 作ってみたくなりました!」
 「さくらもち、おいしそうです! 
   おひなさまの顔に髪の毛が1本かかっていてくすぐったそう・・・」
 「春よ来い! 早く来い! おひな様が春をよびます。」 など

分別した内容での集計
 作品の感想など・・・12件
 家族、友人への想い・・・63件
 学校や仕事の希望・・・46件
 将来の夢・・・44件
 可愛い絵など・・・106件

                         全部で、271件でした。

 ほんとうに、見に来てくださった方に感謝です!!

以上、yoshikoさんより
(thank you

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡