2013年3月11日月曜日

デュオ・リサイタル サポート活動して来たよ


昨日は
 花ホールスタッフの会(花スタ)公演サポート活動日。

公演内容は
 【日下紗矢子&オズガー・アイディン デュオ・リサイタル】です。

そして
 3月 3日(日)受講した「花ホールボランティア養成講座」の第2回目
 実技「体験!花ホールボランティア」の日でもありました。

実技体験に参加した方は6名で
 集合後15分間の体験内容の説明ミーティングと
 全員でチラシの折り込みから始まりました。
 ピンスポット室の見学もあったようです!

開場の時間からは
 私の所属する「ホワイエ班」での仕事
 ・チケットテイク(もぎり)
 ・パンフレット(プログラムにチラシを挟んだもの)配布
 ・会場案内(必要な方へ指定された席までご案内)
 ・クローク(お客さまのコートや荷物の預かり)
 ・バーコーナー(飲み物7種類とクッキーの販売)
  順に各所回って体験をしてもらいました。

みなさん、良い笑顔で接客していましたよ ^^
 男性の方に関しては
 経験者なのかと思うほど落ち着いていましたし
 素敵な笑顔を振りまいてました!

今回の講座を受講してくれたみなさんが
 入会してくれるのを待ってますよ~!!

会場にいらしたお客さまは198名。

今回は私も鑑賞しました♪
 だって、紗矢子さんのヴァイオリンも気になっていましたし
 定評あるオズガーさんのピアノも聴き逃せないなと思っていましたから
 やはり聴けて良かったですよ ^^ v

ラストのフランクの曲は
 紗矢子さんに合った曲だなぁ~と感じました。

もちろん、大好きなBACHの曲の演奏だって
 とっても良かったです ^^ v

リリースされたばかりの
 BACHの曲が収録されたCDを購入させて頂き
 それ聴きながらコレを書いてます ^艸^

最後は
 サイン会で紗矢子さんと撮った写真です ^^
9歳のお子さんがいるという紗矢子さん

前日に引き続く悪天候の中
 ご来場くださいましたみなさまと
 すばらしい演奏を聴かせてくださった紗矢子さんとオズガーさん
 ありがとうございました ^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡