2013年3月4日月曜日

「おひなさま展示」 終了


今回のギャラリー展示も
 作品作りで たのしみ
 展示しながら たのしみ
 いらしてくれた方との会話で たのしみ
 みなさんの書いて貼ってくれたメッセージを見て たのしみ

とにかく
 いっぱい たのしみました~ ^^

そして
 たくさんのみなさんに観てもらえ
 よろこんで頂けたようで嬉しいです ^^ v

これまでの記事は
 こちら↓(クリックして見てね~)

作品作りスタート
つるし飾り コツコツ
つるし飾り コツコツ 2日目
つるし飾り コツコツ 3日目
つるし飾り コツコツ 4日目
つるし飾り コツコツ 5日目
つるし飾り コツコツ 6日目
そろそろ
折り紙 コツコツ
折り紙 コツコツ 2日目
あと一週間
コツコツが終わったよ
今日から「おひなさま展示」が始まるよ
ギャラリー展 おひなさま展示 開催中
「おひなさま展示」 最終日

昨日は朝から
 花ホールボランティア 養成講座を受講し
 所属班(ホワイエ班と言います)の班会議に参加し
 そして、ギャラリーの片づけをして来ました。

久しぶりの8時間勤務って感じです ^^ ;

今回の展示期間中
 4回ほどギャラリーチェックに行って撮って来たのに
 アップしてない写真がありました。
展示4日目
メッセージでたくさんの花が咲いてるようです ^^

またこれを写してきました 艸^

展示7日目
yoshikoさんの作品は
サイズアップしたのと取り換えてありました ^^

昨日の片づけの様子の写真はありません ^^ ;

なので最後はこちら↓
班会の時に公ちゃんから頂いた
雛ケーキうまうま

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡