2013年3月20日水曜日

「ワイワイ」合わせ&4月1日(月)イベントのお知らせ


昨日は
 3月30日(土)「ワイワイ」2ndライブの合わせをして来ました。

相方さんの絵本の読み語りに合わせて
 フルート演奏を入れて行くのですが
 イメージどおりに行かないのよぉ~っ ^^ ;

相方さんに
 何度も同じページを繰り返し読んでもらい
 テンポを調整しながらタイミングを合わせます。

相方さんの語りべは
 ずん、ずんっと、心に押し迫って来る。

だから
 流れを止めないように
 寄り添いながら音楽を流して行きたいのです。

でも、私がへたっぴだから
 相方さんは読みにくそうです ^^ ;

二時間びっちり
 ふたりのタイミング箇所を確認し合いました。

生まれも育ちも現在の環境もまったく別のふたりが
 一冊の絵本を同じように感じ、演じるために
 何度も合わせてピタッっとハメて行く。
 このワクワク感がたまらないのです ^艸^

きっと
 今回も楽しんでもらえるはず ^^

1stライブにいらしてくれた方は
 「スタンプカード」(ライブの通いカード)をお忘れなく~ ^^


そして
 3月30日(土)ご都合悪い方に朗報です!(・・かと ^^ ;)

実は数日前に
 恵庭市サンガーデン取乱し役専務のぶさんから
 「4月1日(月)サンガーデンカフェのオープン日に演奏しませんか」
 と、声を掛けてもらいました。

Yoっちゃんは
 その二日前が家族のお引越しのため×なので
 「ワイワイ」ライブで良ければということで受けました~ ^^

2ndライブと同じ内容ですので
 30日が都合悪い方は4月1日に来てね~ ^^ b

詳細は
 右上のイベント出演の予定のとおりですので
 よろしくお願いしま~す★彡

2 件のコメント:

  1. 30日行くね♪

    返信削除
    返信
    1. Akiちゃん

      ありがとう❤
      絵本作品三つ目は
      きっとAkiちゃんの心に響くんじゃないかと思います。

      削除

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡