2013年3月14日木曜日

ボケ・ア・ラ・カルト


うそぉ~!!
またぁ~っ!!

普段からドジやボケをかますことは多いのですが
 昨年11月にもやってしまった大ボケを
 また、やっちまいましたぁ~ ^^ ;

なにって・・・
 話すと長くなりますよ~ ^艸^

昨日は
 ノエビア化粧品の美容スタッフが来てくれるというので
 おやつ用に【コーヒーケーキ】を焼きました。

新製品の説明を受け
 使用感を体感する目的でマッサージしてもらい
 良い気持ちになった所で
 ケーキを食べて、話をして、16時過ぎに帰られました。
 
 (ここまでは問題ありません)

このあと
 洗濯を済ませて
 ちょっと疲れたなぁ~と感じつつも
 夕食の準備開始!

日曜日に千葉から届いた野菜を使って作りました!
 ・揚げ出し豆腐の野菜あんかけ
 ・野菜とりんごのサラダ
 ・思いっ切り山盛り野菜を入れた トマトのスープ ↓


これは
 ダーリンの嫌いなメニューなのに
 なんで今日作ったのかなぁ~?

 (モヤモヤ・・・)

野菜たっぷりですが
 ダーリンには何かを足さないと・・・
 とか考えながら食事を済ませました。

夜のおやつも十分に食べて
 見たいTV番組も終わり
 今日の会議に提出する資料を作り始めようか・・・
 などと考えながら携帯メールを確認。

いつもなら「カエルメール」が届くのに
 今夜は深夜2時を回っても連絡がない。

 (モヤモヤ・・・)

変だなぁ~
 どこかでおやじ狩りにでもあってるのかなぁ~
 吹雪いてるからタクシーが遅れてるのかなぁ~

ん???

 タクシー?
 乗り物?
 「カエルメール」がない?

ああぁぁぁ~っ!
またかぁ~っ!!!

先週、言ってた。
 「13日から仙台出張です」って ^^ ;

過去のボケの中でも
 最上級かと思うんですが二度もやるとは。。。

情けない自分に呆れ
 余らせてしまったダーリンの分の夕食とおやつ
 お腹の中にしまいました。
 ^^ ; ふぅっ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡