2018年7月23日月曜日

コール花音 記念コンサート聴いて来たよ


昨日は、花ホールで開催の
 コール花音 15周年記念コンサートを聴いて来たよ~

ここの合唱団のていねいで上品な演奏が大好き!
先日のサンガーデンコンサートをご夫婦で聴いてくれたhiromiさんもご出演~♪

出掛ける前に、プレゼント用ピール入りクッキーを焼いたよ ^^
お昼用のパンと同時進行で焼いた(笑)
ラッピング用のジップバッグに詰めました~

このジップバッグ、かわいいと思いませんかぁ~

札響が来た先週のサポート活動に参加したあわび姫が
 S・M・Lとサイズ違いでプレゼントしてくれたんだよ~

20日と22日の二回でたっぷり使用したので、残りはわずかです ^^ ;
にしても、タイミング良過ぎ!あわび姫のセンスも好過ぎ!

さて、コンサートですが
 誰にも邪魔されず、じっくり聴きたかったので、2階席で聴いたよ。

双眼鏡持参で行ったので
 みなさんの笑顔や衣装・ネックレスなどのデザインなどもよ~く見えたよ ^^

歌声は、みなさんしっかり練習したのであろう、その成果がしっかり出ていました♪

指揮者 板垣恵さんの
 ていねいで、且つ妥協を許さない、なのにちゃんと正解を導き出してくれる指導法で
 団員さんたちの心がひとつにまとまるんでしょうね!

今回は、恵さんの独奏もたっぷり聴けましたし、最高でした!
 
心が揺す振らされたのは
 2部の「四季を綴る」よりの 4曲と、思い出のステージよりの「柳の歌」。
 それと、ピアニストさんからのサプライズ演奏。

どの曲のときも、歌声と照明演出がぴったり合っていて、とてもすてき!
テーマの「夢のひとときを」、そのとおり気持ちよく過ごして来ました~

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡