2018年7月7日土曜日

地域食堂かえで 10周年企画イベント演奏終了


昨日の【地域食堂かえで 10周年企画イベント】 は
 2009年5月より開始した「地域食堂かえで」の10周年を祝うイベントで
 開設当初から関わって来た関係者のみなさんが集まってお祝いする会でしたが
 数日前に参加出来なくなった方が出たと知って、母も一緒に参加させてもらって来たよ~

内容は、18時から演奏・18時半から食事という ミニコンサート付きディナー ^^
このお二人(ご夫婦)がイベントの主催者で
建物のオーナーでもあり
「地域食堂かえで」の現在(6年前から)のシェフとアシスタントなの ^^
30分ほど前に到着し、準備中を撮ったよ

18時、予定通りコンサート開始~♪
半数は顔見知りだというのに、ここで久々の演奏ということでちょっぴり緊張したよ。

予定してた一曲目がイメージと違うなと感じ
 昨日になって差し換えたのが緊張の原因なんですがね ^^ ;

でも、お祝いしたいと思う私の気持ち伝わった様なので安心したわぁ~
お礼にもらった花束がカワイイ~

演奏後は、お楽しみの食事と会話がスタート・・・なのですが、続きはまた後日に~
とりあえず、寝ます(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡