2018年7月14日土曜日

夏の夜のホワイエコンサート サポート活動して来たよ


【夏の夜のホワイエコンサート】
 一年に一度、この時期に開催されますこのイベントが昨夜行われ
 いつものようにサポート活動に参加して来ました。

ホワイエで飲物を飲みながらを演奏を聴いていただくといった内容ですが
 毎年お客さまが楽しみにしてくださってるようで
 昨日もたくさんご入場いただきましたよ。

出演者は
 蛇池雅人さん(サックス)
 南山雅樹さん(ピアノ)
 北垣 響さん(ベース)
 館山健二さん(ドラム) 以上四名によりますJAZZライブ

個人的には、来週のサンガーデンコンサートでラテン系の曲を演奏するので
 JAZZのリズム感に乗り切れない自分のための勉強の機会でもありました ^^

そして昨日一番の収穫は
 新しく花ホールスタッフの会メンバーとなった二人と距離を縮めることができたこと~

準備中や休憩中のわずかな時間でしたが
 花ホールでボランティアを続けていくためには何が重要かを話したりしました。

仕事の内容を覚えることも大切だけど
 楽しみながら、笑顔でお客さまに接することが一番だから
 気負わずに続けて行きましょうとアドバイスなんてしちゃったりして~(笑)
  
実は、自分に言い聞かせてたりしててね ^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡