2018年7月21日土曜日

サンガーデンコンサート 演奏終了


昨日は【第157回サンガーデンコンサート
 花のまち恵庭にあるガーデンショップ「サンガーデン」の敷地内にある
 カフェ「Cafe Tea's Garden」で演奏して来たよ~♪
 
まずは、カフェでランチをご馳走になりましたぁ~
ふっくらしたイカちゃんがおいしかったなぁ~
このお店の手作り豆腐が大好きなので
デザートはよして豆腐をお代わりしちゃった ^^

ランチのお客さんが多かったので
 コンサート準備は少し押し気味でしたが、本番は定刻でスタート~♪

ここからは のぶさん(サンガーデン取乱役専務)提供、本番中の写真です~

昨日の運勢は、またもや「停止」の日で
 自分じゃどうにもしようがないほど身体がこわばって
 思ったとおりには演奏できなかったけど
 それでもがんばったねぇ~って、褒めてあげたいよ。

予約してくれた知人らが、一曲終わる度に拍手をくれて
 最後の曲の演奏後もアンコールをくれてと応援してくれたんだ~
 それが励みとなり、最後まで乗り切れました~♪
 来てくれたみなさん、ありがとう~

ただひとつ悔いが残ったのは
 二日間も掛けて準備したサプライズおやつを渡すコーナーを忘れてしまいました(涙)

用意したおやつは・・・片付けてる最中に思い出して
 遠くから来てくれた人たちに、慌ててプレゼントしました!
 無駄にはならなかったから善し(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡