2018年7月1日日曜日

貸館対応のサポート活動して来たよ


昨日は、花ホールでの貸館対応のサポート活動(4名)に参加して来ました。

公演内容は、上原由美子バレエ教室の発表会で
 先方のスタッフさんの話を聞くと、教室は札幌で
 発表会の会場にいつも利用する札幌市教育文化会館が押さえられず
 今回初めて花ホールで開催したとのことです。

生徒さんたちが「かわいいホールでステキ」って喜んでくれたそうですよ ^^

私が感心したのは
 「初めての会場で戸惑ってますのでよろしくお願いします」と挨拶がありましたが
 的確な指示を出すまとめ役の方々、良く働くスタッフの方々
 みなさん、とにかく冷静にテキパキと動き回っていました!

お客さまがとても多くて、ほぼ満席でしたよ!

贈られるお花(アレンジフラワーが多かった)の量も半端なくて
 整理や移動にと大変そうだったけど
 ホワイエにたくさんの花が飾られていると上品で優雅な気分になれるから好き ^^

私たち花ホールスタッフの会のメンバーは、催し物の第二部休憩後に解散~

2 件のコメント:

  1. 通りすがりに失礼します。
    サポートおつかれさまでした。

    花ホールの素晴らしさが札幌や千歳、南空知あたりまで、ますます広がると良いですね。




    返信削除
    返信
    1. 匿名さん、コメントありがとうございます。

      本当に北広島市が誇れるステキなホールですから
      ぜひ多くの方に利用していただきたいと思ってます ^^ b

      削除

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡