2017年4月30日日曜日

うまく行く気がするよ


どうしようかと悩んでいた kiraと仲間たちのコンサート。
構想が固まり、やっと準備を始めることにした~

声を掛けた出演候補者(協力者)からは、順に快い返答が集まって来たよ。
昨日、会場予約で訪れた大曲の夢プラザでは、職員たちが温かく迎え入れてくれたよ。
先日も花ホールや福祉協議会の方々が丁寧に相談に乗ってくれたよ。

根拠はないけど、このコンサートはうまく行くような気がするよ~

会場予約のあとは くるるの杜やk’sデンキを回り
 最後に寄ったJA資材店舗で これ、み~つけた!!
カエルのポスター
「それは小さな積み重ねから。」

なんかそれ。
あ~、いまの私への謳歌のような気がして、嬉しい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡