2017年4月27日木曜日

「いのそソース」 もらったよ


春嫌いですが、やっと 今年の春に馴染んで来ました~
ボサっとしてる場合じゃないしね(笑)

昨日、一昨日と父、義父、義母の月命日でした。
連日の早起きはやっぱり辛い(笑)

さて昨日は、お寺さんのおやつにとスコーンを焼いたよ~
スコーン~
参考レシピ本は「栗原さんちのおやつ」

焼き上がりをはちみつと一緒に出したら、すんごく喜んでくれた~(笑)
もちろん、奥さまへのお土産にも~

そしてお寺さんからは、発売したての「いのそソース」をいただきましたぁ~
3月1日予約開始。4月5日より順次出荷。
この一本でお店の料理が、家庭の料理がワンランク上がる万能ソース。
「井上さん家の豚と野菜によく合うソース いのそ 」

ノンスタイル井上さんの弟、井上猛志さんのお店 和Bistroいのせんす!!と
 金紋ソースのコラボ商品で、販売者は住職の息子さんが興した会社なんですよ。

味見はまだですが、金紋ソースの味は間違いないので期待しててイイと思うんだ~
食べるのが楽しみだわ~

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡