2017年4月10日月曜日

両家の顔合わせが終了したよ


昨日の昼は、息子・彼女・両家の父親の四人が東京のホテルで顔合わせ。
14時半を回って、ダーリンから「無事終了」のメールが届いた。

その後、息子からも「無事に終わりました」とのメールが届き
 留守番の私はホッと胸を撫で下ろしました。

そして21時過ぎ、息子と彼女が疲れてる中
 婚約指輪とお返しのスーツを見せに寄ってくれたのよ~

可愛らしいデザインのリングは彼女にぴったり~
写真撮りますかと聞かれたけど、私のじゃないしね ^^ ;

彼女の見立てで選んだスーツは、演奏会にも着れるようにと色は黒。
裏地やボタンのつけ方にまでこだわったオーダーメイド製。
ワイシャツもオーダーメイドなんだって!
息子よ。今の体形を維持し続けなきゃね~

彼女の父親へ宛てた手紙はちゃんと届いてたようで
 読んでもらえてたって~。よかった~

普段あまり話さないダーリンも 顔合わせ会では がんばってたらしいよ~
ふふっ。お疲れさまでした!

彼女への結納品は、特別スタイルで~
昨日はその第一弾。ノエビアの基礎化粧品をセットで贈ったよ(笑)
第二弾はなにになるかなぁ~

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡