2017年4月7日金曜日

絶好調だったよ


一昨日の夜中は、随分とがんばってたんだよ~

定年祝いのお返し品を決めて(いとげんの熟成味噌に決定)
 礼状の印刷も済ませました~

そして、もうひとつ!
息子のお嫁さんになってくれる子の父方へ、挨拶の手紙を書いてたんだ ^^

今週末は、両家の父親と息子と彼女の四人で顔合わせをするのですが
 私は飛行機に弱いので、式のときにだけ出席させてもらうことに(汗)

なので、お詫びと今日(こんにち)までの経過のお知らせなども含め
 前以てご挨拶しておこうと思いましてね ^^

がんばった、がんばった。
昨日 投函してきて、気持ちは晴れ晴れ~

で、冷凍庫に収まらずにいた今期二度目の甘夏ピールは
 おやつ作りに興味ありそうな お三人さんに声を掛けてみたら
 みなさんが受取りに来てくれ、半分以上が捌けたよ~

よかった、よかった。
思い通りにことが進んでよかったよ~

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡