2017年5月1日月曜日

宅飲み会に参加して来たよ


昨日は5ヵ月振りの宅飲み会に参加して来たよ。
参加者は15人 ^^ ;

ちょっと遅れましたが
 wakaさんの誕生日とmiwaさんの息子さんの進学祝いも兼ねて
 清見オレンジを使ったシフォンケーキ(特大)と
 いちごのフローズンヨーグルトを作ってったよ~
シフォンケーキ大成功~

フローズンヨーグルトは大人気だったので、写真撮る間もなく消えました(笑)

パンは、先日焼いたカンパーニュとブレッツェルを冷凍保存しといたのを持ってった。
どちらもみなさんに気に入ってもらえたよ~ ^^

そして途中で、毎年5月3日(水・祝)に参加してます
 【平和のうたごえ喫茶】で wakaさんと演奏する曲を合わせて来たよ。

とか言っても、練習不足ですんなりとは行かず・・・(汗)
あとは、当日のステージ上での一発勝負!

出番の時間のお知らせがまだ来ないのですが
 JR北広島駅改札口前のエルフィンパーク広場で
 午前11時から開催していますので、歌いに来てくださいね~♪

宅飲み会は、もちろん楽しかったし~、お腹いっぱい食べたよ~

ラジオ体操の第一・第二をwakaさんのピアノ伴奏で
 アキちゃんとタクローさんと3人、本気モードでやった!!
 ぜいぜいしたけど、懐かしかったよっ ^^ v

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡