2017年4月13日木曜日

「ワイワイ」特製おやつをプレゼントしたよ


「ワイワイ」のライブで配ってるスタンプカード。
スタンプ5個で「ワイワイ」特製おやつをプレゼントしています!

私がおやつを作りたいから始めたのだけど
 なかなか浸透せず苦戦してる中、二人目の達成者が現れました~

3月に子育て支援センターあいあいの子育て講座に来てくれた親子ちゃんです。
図書館や児童センターでのライブを聴いてくれてたんだって~ ^^

花ホールのロビーコンサートで会う約束をしていて、昨日はお渡しの日。
家を出る30分ほど前に焼いたパン。
ラッピングして持って行ったのに写真がないの。

そしたらね、夕方にお礼のメールが届き、カワイイ写メが添付されてたのよ 
お昼に1個半も食べてくれたんだって~
おいしそうに食べてくれてありがとう

自分用に残した分は、今宵の夜食でカツバーガーにして食べたよ~(笑)
ビーツ入りフォカッチャのカツバーガー

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡