2017年4月17日月曜日

春の音楽会 サポート活動して来たよ


花ホールの新年度事業がスタートしました。
昨日は、毎月の花ホールロビーコンサート出演者による「春の音楽会」の日。

私たちボランティアスタッフの新年度活動も始まり
 第一回目のサポート活動に参加して来たよ。

ただ、出掛ける前に来客(5名)があったため、身支度が遅れ
 昼食抜きで出掛けたから、空腹で活動中にめまいが(笑)

出演グループ数が例年より少なかったからか
 お客さまも少な目で、大忙しにならずに済みラッキーだったわ(笑)

早寝早起きが苦手だと 生活リズムが調整しづらいんだけど
 やっぱり夜中はゴソゴソ始まっちゃうし(汗)

しかし今夜(今朝)は、さすがにもう限界かも。
そろそろ寝ます~(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡