2017年4月9日日曜日

なんでだよ


昨日も失敗が多い日だったよ(涙)

一昨日捏ねた、準強力粉(リスドォル)を使ったパン生地。
昨日、一次発酵後に取り出そうとしたら、容器ごと落としちゃった。
中身はセーフ!

「どうして、こうも失敗が続くかなぁ~」と思って占いの本をみると・・・
7~9日まで大殺界でした(ゲッ)

東京に行かないで正解だったわ。
行ってたら、みんなに迷惑かけてしまうところだったかもね(汗)

今夜帰って来る ダーリンたち三人からの報告(両家顔合わせのね)が楽しみだわ~
今日は何事もなければいいなぁ~

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡