2017年4月12日水曜日

サンガーデンでランチして来たよ


昨日は、noriyoさんとyoshikoさんと三人で
 恵庭のサンガーデンのカフェでランチとおしゃべりを楽しで来たよ~

春が来て、サンガーデンと Cafe Tea’s Gardenがオープンしたの。
気になってたところへ noriyoさんからのお誘いでね(タイミングよろし!)

食べるの大好き!おしゃべり大好き!
さっそく、ビュッフェランチを選んで来ました。
私のチョイス
デザートの皿にも豆腐(笑)

半年前に行ったときのブログをみると、やっぱりこんな感じだった。
好みは変わらないということですね。

一方、noriyoさんのチョイスは
 煮しめやパスタなども入ってて、好き嫌いのないバランスの良い感じですね。

まぁ、好きなものを好きなだけ選んで食べるのが
 ビュッフェランチの良いところですしね!

小一時間ほどでお腹もいっぱいになり、あとはひたすら話す・話す・話す(笑)
何と三時間以上滞在しておりました(汗)
話しは尽きないんだけど、残りはまたの楽しみに。

帰宅後、先ほど noriyoさんに教えてもらった「しいたけ占い」を検索しながら
 noriyoさんが焼いた甘夏ピールを使ったクッキーを試食したよ。
きれいに焼けてる~

甘味と歯触りは私のと少し違うけど
 グラニュー糖を使ってるからか、あっさりしてておいしかったよ~

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡