2015年3月30日月曜日

我が家の蛙たち №.609 プラス


3月13日(金) 「カエル巡りのツアー」の先で我が家に連れ帰った最後の六匹目を紹介します!

「アクセサリーシリーズ」№10です ^^
ピアス

アジアン雑貨のお店 雑貨屋 「孵(カエル)」で見つけてね・・・チョキンと半分に切ってもらいました。
そう!片方はkerokero74 さんへ。

ふたりともピアスの穴はありませんので バッチの代わりに使ってもイイかなと思ってね ^^ b
kerokero74 さんのブログでも紹介してくれてます~❤❤


以上で今回購入して来たカエルグッズの紹介は終わり。
カエル好きでない人にはつまらんかったでしょう ^艸^

実はクスクスオーブン・プラス・ホッパーズ「第12回手づくりカエル展」で、もう一点購入してます。
日下祥子さんの作品で「お名前スタンプ」です。

日下祥子さんのブログはこちら

甥へのプレゼント用にオーダーして来ましたが、出来上がりはまだなの。


後日記
※4月13日(月)「お名前スタンプ」が届きました!
  これはアメリカ滞在中の甥っ子(カエラー仲間)へプレゼントしちゃうから
  我が家の子でないので写真だけ載せときます ^^
日下祥子さんの作品 「お名前スタンプ」

甥っ子もきっと喜んでくれると思います~

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡