2015年3月18日水曜日

我が家の蛙たち №.601


kerokero74 さんとの「カエル巡りのツアー」で 行った先々で手にしたカエル。
何匹かは 我が家に連れて帰って来ました。
現在、カエル部屋で他の子たちと たむろ していますよ!

「文房具シリーズ」№111です ^^
イトヤマイトコ商店の作品
カエルマスコットボールペン

 イトヤマイトコ商店のサイトはこちら
カエル展の紹介はこちら

マスコットは取り外しできるので、お好みのペンに付け替えても。
ノックしづらく、書きづらいことが難点。

なんですって… ^^ ;
だからマスコット部分はカエル部屋に、ボールペンは使っちゃうことにしました!

kerokero74 さんがプレゼントしてくれたの
私が羊毛フエルトの作品をチェックしてたのを見てたのかなぁ~?
札幌発オーガニックスウィーツとオリジナル雑貨のお店「クスクスオーブン・プラス・ホッパーズ
「第12回手づくりカエル展」にて

2 件のコメント:

  1. カエル巡りの思い出がどんどんよみがえってきます!!
    蛙さん、早々のブログアップありがとうございます。
    私も、ちょぴっと更新しました。
    (我慢できなかった・・・)
    どうぞご覧くださいませ~。

    返信削除
    返信
    1. kerokero74さん

      実は・・・早々にチェック済みです!
      ブログの引越しが済んだかなって気になり、覗きに行きました~。
      そしたら、カエル巡りの日のことが更新されててびっくりしたよ~ ^艸^

      削除

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡