2015年3月16日月曜日

2015.カエル三昧の日でしたよ その2


3月13日(金) kerokero74 さんと行った「カエル巡りのツアー」 レポの続きです

ハッピーフラッグ2015」 と「 第12回手づくりカエル展」 を見たあとは、次なる目的地へ移動。
 「カエルヤ珈琲店
窓からカエルが見えるんだけどわかるかなぁ~?
※kerokero74 さん提供の写真も追加しました

店内に入ると黒いカエルの写真が目の前に飛び込んで来ました!
「あれ~! 展示品が増えてる~!」
先月から展示されてるそうです

ちょうどガラスケースの中の掃除が終わったところです!
ガラスケースの上にも 初めて見る子がいましたよ~

カウンターテーブルの上には 陶器製のカエルと・・・

ガラス瓶の中に生きてるカエルが~
             アマガエルの「枝豆くん」        一緒に中にいるのは 何かな

「どこから来たの~」 「イエ~ィ(家)」 ^艸^

壁に掛けられたカエル画が2点

こちらは販売品
これ以外にもいっぱいありましたよ!

コチラも置いてありました~

そう言えば、カエルヤ珈琲店も一年振り。

さらに増えた展示用カエルの写真を撮りまくり落ち着いたところで美味しいコーヒーを飲みながら
 趣味や好みのことを話したのでありました。

眠くなったので、続きはまた明日に~

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡