2015年3月25日水曜日

久しぶりのご褒美だよ


6月末に今年も Yoっちゃんとフラワーコンサートする予定です ♪
シナリオはまだ考えてないけど、新しい譜面を揃えてこうと思ってます ^^

今年になって 新たに用意し 演奏した曲も数曲あるけど
 5月1日のイベントで演奏する曲も考えなきゃと思ってたから
 思い切って 前々から演奏したかった曲を用意したよ。

手元にフルートが無い「いまだ!」と思って、ピアノ譜作りがんばりました~!

昨日、Yoっちゃんに楽譜を渡したあとに
 半年振りの歯の定期健診があって行ったら、悪くなってるところはなかったよ~ ^^ v

へへっ。
安心して ご褒美用のケーキが買えた ^艸^
買ってでも食べたい「フランクフルタークランツ」

いっきに食べ切るか、翌日に残すか。
その後どうなったかは ご想像におまかせ~ ^^ /

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡