2015年3月19日木曜日

我が家の蛙たち №.602


3月16日(月)
 kerokero74 さんから、「カエル巡りツアー」のお礼状が届きました。

しかも「カエル展」で見てたカードです!
わぁ~い ^^

「文房具シリーズ」№112です ^^
しずく喫茶さんの作品
ポストカード㉖

第12回手づくりカエル展開催中! ~3/28まで
カエル展のフェイスブックはこちら

kerokero74 さんの本来の旅目的は
 15日札幌ドームでコンサドーレ札幌のサッカー試合を秋田の友人と応援すること。

でも、この時期に行くなら「カエル展」に! ということで連絡をくれたの ^^ v
ふたり一緒だったから、あんなに楽しいカエル巡りの一日を送れたよ!

kerokero74 さんのお誘いに感謝~!!
そして、お礼状に感激~!!
札幌発オーガニックスウィーツとオリジナル雑貨のお店「クスクスオーブン・プラス・ホッパーズ
「第12回手づくりカエル展」にて

4 件のコメント:

  1. Kumaちゃんです。 Kerokero74さん、15日のコンサドーレ観戦してくれてたんですね。
    私ももちろん参戦。コンサファンがこんなところにいてくれてうれしいよ。(^◇^)

    返信削除
    返信
    1. Kumaさん

      公開が遅れてごめんなさいね。
      次回、Kerokero74さんが来るときには会ってみますか~ ^^

      削除
    2. Kumaさん
      初めまして、サッカー好きのkerokero74と申します。
      サッカー好きになったきっかけが稲本と小野で、二人が揃った札幌の応援にホーム開幕戦観戦へ行きました!!入場者数が多くてビックリ。そして室内独特の演出もいいですね。小野は手術後だったから残念でした・・・。
      二人のパス交換が見たいので、札幌戦はまた行きたいです。

      もし東京・神奈川にサッカー観戦の時があれば、ぜひお声かけくださいませ~。

      削除
    3. Kerokero74さん
      はじめまして。思わぬところにコンササポーターがいて嬉しい限りです。
      今日は何とか勝ち点3をゲット。稲本選手も大活躍でしたよ。小野選手と二人ピッチで活躍する姿を早く見たいものです。次に札幌へ参戦するときはぜひお会いしたく思います。

      削除

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡