2014年11月29日土曜日

我が家の蛙たち №.586


11月27日(木)Mayumiコンサートの日に
 あわび姫が来年の手帳をプレゼントしてくれました~

コンサート会場の客席でもらって、開けた瞬間は気づかなかったけど
 マークとovenの文字で ≪もしや!≫って ^艸^


さてさて、「文房具シリーズ」№106です ^^
カレンダーBOOK2015(スケジュール帳)

このスケジュール帳には秘密が・・・

こちらの画像はINOさんのブログより拝借

以前に紹介した【我が家の蛙たち №143】のデザインが好きで
 ときどき INOさんのブログをチェックしてたので、コレ↑見てたんですよ!

だから、このスケジュール帳を持てるなんて、夢みたいでとっても嬉しい~ ^^
来年の活動はスケジュール帳いっぱいにしたいなぁ~

あわび姫~ ありがとね~

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡