2014年11月13日木曜日

12月の演奏曲が決まったよ


次の演奏の場は
 NPO法人 ケアワーカーズたんぽぽが運営する「ミニデイサービスたんぽぽ」と
 由仁町緑豊苑での「Xmasコンサート」です。

選曲が済み、プログラム案を作りました~♪

どちらも、前回伺ったのは昨年の12月
 【ミニデイサービスたんぽぽ 15周年記念パーティー】と【Xmasコンサート】で
 一年振りの再会となります ^^

毎年、忘れずに声を掛けてもらえて嬉しいです
そして、たくさんのリクエスト曲をくださり、嬉しさ倍増です!

今年のミニデイサービスたんぽぽでの演奏の日は
 Yoっちゃんに予定が入ってたので、ひとりで心細いけど引き受けました。

両方を同じ内容に出来ないこともあり、曲数は多いけど頑張りま~す ^^ b
あと一ヶ月、楽しみに待っててね~ ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡