2014年11月27日木曜日

早起き がんばりましたよ


この三日間、がんばりました!

月曜日は先月亡くなった叔父の四十九日法要。
火曜日は実父の月命日。
水曜日は義父の月命日で、義母の命日でした。

何をすると言う訳ではないけど、やっぱり早起きはキツイ。
夜勤が三日続いたかのようで眠たいです ^^ ;


11月26日(水)
9時過ぎから待って、昼ちょっと前にお寺さんが到着。
住職が留守中とのことで、久しぶりに奥さまが来てくれました。

おやつに、ざくざくの焼きココナッツと黒糖を使ったアイスボックスクッキーを焼いたよ!
バターを使わないレシピ で初挑戦!


ココナッツと黒糖の優しい味でさくさくのクッキーは
 もちろんお持ち帰りコール頂きました~ ^^


今日は、Mayumi コンサートシリーズvol.23を聴きに行く日。

今回の出演者は大平まゆみさん(Vn)を含め、総勢15名のようです。
プレゼント・・・どうしようかな ^^ ;

取りあえずは、まゆみさん・明上山貴代さん(Pf)・大家和樹さん(Per)の分を用意してこっと ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡