2014年11月2日日曜日

おたっしゃ塾交流会コンサート 演奏終了


※11月8日、下記の内容に一部訂正を入れました!

10月29日(水)
NPO法人 たすけあいワーカーズどんぐりが運営する
 デイサービス「おたっしゃ塾」の合同交流会での演奏日でした ♪

平成26年3月、福祉のまちづくりを目指して「生活クラブ館 北広島」がオープンして
 「おたっしゃ塾」の拠点となる会場は二階の一室へ移転となりました
スッキリとしたシンプルな建物


※訂正します
NPO法人 たすけあいワーカーズどんぐりの事務所が「生活クラブ館 北広島」一階の一室に移転しました!

普段の「おたっしゃ塾」の会場は
 広葉小学校跡地に平成26年7月27日にオープンした広葉交流センター「いこ~よ」の一室ですが
 「おたっしゃ塾交流会」は生活クラブ館 北広島の二階の部屋で開催されました!

私は生活クラブの会員ですが、クラブ館に来るのはお初です。
ピカピカのお部屋で演奏出来て気持ちいい ^^ v

三年振りに会った「たすけあいワーカーズどんぐり」のみなさんや「おたっしゃ塾」のみなさんと
 40分間のミニコンサートで楽しんで来ました!

私にとって午前中の活動は真夜中の活動と同じなので、いつもならミス率高めですが
 この日のコンサートは落ち着いて演奏が出来て、ミス少なめでしたよ ^^ v


一昨日、どんぐりのメンバーさんが写真を送ってくれました ^^

そして、メッセージもくれましたので紹介します。
 先日は、おたっしゃ塾交流会のコンサート演奏、ありがとうございました。
 利用者さんも「楽しかった」とみなさん、喜んでいました。
 心に響く音色とあたたかいトーク、すごくよかったです。
 また、機会がありましたら、よろしくお願い致します。

こちらこそ楽しく演奏させてもらえ、とても嬉しい再会の日となりましたよ★彡
そして、お礼にとご馳走になった「おむすびcafe 粒」のランチが美味しかったです ^^
Yoっちゃんも私も大満足の一日でした~

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡