2014年11月11日火曜日

決心が鈍るんですよ


今月中にやること

  • 母の喪中葉書の印刷
  • 12月の演奏曲を決める
  • 玄米漬けを漬ける
  • マルメロあと25個分のシロップ煮を作る

ここまでは何とかなるでしょう ^^ b

  • 部屋の片づけ(物を捨てる)
  • 脂肪を捨てる ^^ ;
  • フルート吹く

これらをクリア出来る可能性は先ず無いだろうな・・・と、弱気な私です。

2 件のコメント:

  1. こんばんは♪
    部屋の片付けと脂肪を捨てるのは
    ともかく、フルートは吹きましょうよー!
    この前札響とエリシュカの名曲コンサートでスメタナの我が祖国で石川さんのソロとーってもキレイでしたよ。
    私は明日ピアノのレッスンなんでごはん食べたら0時まで練習!!(予定)笑
    27日行きますよね?

    返信削除
    返信
    1. しんちゃんさん

      お久しぶりです ^^ /
      やっぱり練習しなきゃですよね ^^ ;

      札響のスメタナ聴いて来たのですね ♪
      石川さんのチェロは美しい音色ですもんね ❤

      27日、もちろん行きますよ!
      しんちゃんさんに会えるの楽しみにしてますからね★彡

      削除

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡