2014年11月17日月曜日

世良公則 ソロ・アコースティックライブ サポート活動して来たよ


昨日は花ホールスタッフの会(ホールボランティア)の活動日で
 【世良公則ソロ・アコースティックライブ O-Kiraku Live2014】をサポートして来ました。
写真は花ホールのHPより

 1977年「あんたのバラード」でデビュー以来、
 「銃爪」「燃えろいい女」などの数々のヒット曲を放ち、役者としての顔も持つ世良公則。
 アコースティックながら、バンドに負けない迫力で繰り広げられるライブです。
(注:ライブチケット売出しの時の宣伝コメント引用)

当日券を求めていらした方々には申し訳なかったのですが
 ライブチケットは発売日から好調に出まして、早々に完売していました。。。

世良さんの熱狂的なファンがたくさんいることを物語っていますね!

お蔭さまで私たちスタッフにはホールから『大入り袋』が出ました~(久しぶりです ^^ v)

初めて花ホールに来る方も多いことを予想し、昨日は初めての会場案内を担当しました。
客席案内図の前でお客さまを誘導するという役目ですが…。
 
ホワイエでは世良公則さんのCDやTシャツなどを買い求められるお客さまでいっぱい。
特別記念限定CDも販売されていたためか、とても賑やかでした ^^

休憩なしの二時間ライブが、時間をオーバーしてのアンコール二曲。
かなり盛り上がったライブだったようですよ~。

もちろん終演後のお客さまは、みなさん本当にステキな笑顔で帰られました ^^ v
ご来場ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡