2013年4月30日火曜日

道新さんの取材を受けたよ


夕べは(というか今朝ですね ^^ ;)朝8時までパソコンに向かって
 【kira と 仲間たち ファミリーコンサート】  の
 進行台本を作成していました ^^ ;

ホントはね
 GW前になんとか出来てたんですが
 ほらっ、先日『チョイとひらめきが~ ^^ b』って思いついちゃったので
 形にして見たくて夢中になってストーリーを描いていました!

今日は午後から道新さんの取材を受けるため
 花ホールのピアノのある練習室に全員集合したの ^^ b

出来立てホヤホヤの進行台本を説明しながら
 コンサートプログラムの第1部ステージの合わせをしてみました♪

ふふふっ ^艸^

道新記者さんにめっちゃ喜んでもらえました~ ^^ v

きっとイイ記事となって
 このコンサートを紹介してくれるのではないでしょうか ^^ d

ただの普通のおばさんが考えるステージではありますが
 まだまだコドモゴコロは忘れてはいないつもりです ^艸^

たくさんの人に観に来て欲しいなぁ~

あっ ^^ ;
 先週【ア・ラ・カルトな一日】に書きました「手の人」ですが
 うたで影アナでと出番が増えてきました ^^


出演者は
 フルート 碓井 由美(うすい ゆみ)
 キーボード 佐藤 佳子(さとう よしこ)
 読み語り 遠藤 隆子(えんどう たかこ)
 うた 佐々木 知代(ささき のりよ)の四名となりましたよ~!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡